かぞくってなんだろう

にんげんってなんだろう

あたしは、どうしてりゅうじゃないんだろう





あるりゅうにそだてられたこどものはなし


(完結済)


画像をクリックでも数字をクリックでも各ページへ行けます
文体がやや特殊なのでご注意下さい

黒背景に灰色文字が苦手という方は
こちらへどうぞ。1歳から15歳まで一括して置いてあります。
尚、後書きやイラスト、「誰をも魅了する姫君」はそっちには入っていないので
ご注意下さい。


0歳 小さな赤ん坊
1歳 泣いてばかり
2歳 旅人
3歳 初めてのお友達
4歳 私の名前は?
5歳 ニノとサーカス
6歳 お風呂に入りたい!
7歳 一人にしないで
8歳 おとうと
9歳 滝の龍
10歳 どうやら反抗期らしい
11歳 りゅうになりたい
12歳 喧嘩と幸せ
誰をも魅了するお姫様(前編)
13歳 人買いと死んだ娘
誰をも魅了するお姫様(中編)
14歳 手放す準備と抵抗
誰をも魅了するお姫様(後編)
15歳 家族


番外編
10歳秋 恋という言葉は
11歳9月 竜王祭

小説風番外編
とても大切なもの
風のゆくすえ
たきのりゅう
言葉にしなければ
赤子のかわいがり方 2周年記念イベント
小咄あつめ 4周年記念イベント
兄ふたり  10周年記念イベント
拍手小咄 ●過ぎた日
●嫌がらせ
●父の日と母の日と
●7歳
  ツイッターログ・テーマ別(別作品のキャラも出ます)





小説の部屋へ戻る



トップページへ